初ガチキャンプ| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆様おはようございます!


zeak山下本店店長の栁本です!


この間の休みに能勢口店店長の江口さんと初ガチキャンプへ行ってまいりました!!


何度か小屋やコテージを借りてBBQや焚き火をする軽いキャンプはしたことがあるのですが、ちゃんとテントをたててするガチキャンプは初めてです!


因みに今回のキャンプ地はこちら⤵︎ ⤵︎




篠山市にあるZENというキャンプ場です!


夫婦二人で経営されていて、凄く人柄の良いお2人とワンチャンのコウ君が出迎えてくれました!





めちゃくちゃ人懐っこく可愛いコウ君を撫で回した後は




早速テントを立てていきます!





こうやって見るとなんかサマになってる気が、、、


そして完成したのがこちら!





いい感じですね!!!




江口店長のテントと並べて見るとこんな感じです!



これだけでちょっと玄人キャンパー感出てる気がしますね🤔


その後は焚き火をします!

これがまた火をつけるのが難しい!!

江口店長にコツを教えて頂きながら何とかつけることが出来ました!








そんなこんなをしているとお腹も空いて来ましたので

まずは1品目。

行きしなのスーパーで購入したアユを塩焼きにしていきます!







いい!!


これまた見た目通りに美味い!!!

ご飯3杯は行けますね!



続きまして、江口店長にアヒージョを作って頂き

その間僕はアヒージョつけるパンをとしいたけを焼いていきます!






因みに今回作っていただいたアヒージョはズリとエリンギとエビのアヒージョです!

これまた絶品でした!!



そして、ZENでは大自然の中でストレスをかけずに鶏を飼っているようで

今朝取れたばかりの卵を頂くことが出来ます!


せっかくなので今回頂くことに!








これも濃厚で味がしっかりしており非常に美味でした!



お腹もいっぱいになったところでキャンプ場の近くにある(新たんば荘)でお風呂へ




昔ながらの古き良き旅館で凄く良かったです!



そして後半へ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️





またキャンプ場へ戻り、夕方からは高級但馬牛のステーキを焼いていきます!

これは美味いこと間違いなし!





楽しみな僕もこの表情!




もちろん絶品でした!!



そして夜は焚き火の時間。

癒しの時間です!


聞こえるのは虫とカエルの声と焚き火の音







しっかり癒されたあとは早めの就寝😪






次の日は朝6時に目が覚め

早朝の森の香りはとても気持ちの良いものでした!



そして朝ごはん。

江口さんがコーヒーとハンバーガーを作ってくれました!



これが本当のエグチバーガーですね!



食べて一言



美味い!!!


あまりの美味しさにほっぺが落ちそうでした😋✨️


今回江口店長に色々教えて頂けたおかげで凄く楽しくキャンプが出来ました!!!



今度はソロキャンプなんかも挑戦してみようかなと思う栁本でした!!!