成長| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございますに🌞

箕面牧落店勤務の藤岡です‼︎


最近、かなり暑くなり息子の髪をばっさり

切ることにしました😎✂︎✂︎





メッシュも入れてかなりスッキリしましたね!!


体操教室でも汗だくだったのでスッキリ

して良かったです💦


最近も体操教室で素晴らしい

成長を見せてくれました!!!


跳び箱7段です笑

4歳が跳べるの!?って感じでした笑


先生がお尻を少しあげてますがそれでも

凄いなぁって思いましたね!

今年からクラスを1つあげて小学生とやって

るので身長差で言えばこれぐらいです😂



良く頑張ってますね!!


公園に連れて行ってもひたすら走って逆上がり!

ずっとこれを繰り返しやってます🤣



子供は無邪気ですね😅笑



おわり