SASUKE │ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

三度のめしよりSASUKE好き、

    能勢口店の浅井です!

 

この前、家の近所を嫁さんと歩いてたら、

親戚の子が友達と三人でガレージで弁当たべてました。

 

嫁「お~○○君ん何してんの?」

 

◯「トレーニングの休憩中なんです」

 

僕「えっ、なんの?」

 

◯「これです」って言いながら、ガレージの上を指さしました。

 

image

image

image

 

ん?何これ?

 

◯「僕、SASUKE出たいんです」

 

僕「・・・・」

 

なかなかでしょw

 

募集あるたび応募してるそうですし、その内僕の親戚が、

ミスターSASUKEって呼ばれる日が来るかもしれません・・・楽しみですw

 

この自家製SASUKEどうしたんって聞いたら、おじいちゃんが元大工らしく、

 

材料、持参で作ってくれたそうです。

 

作った本人も、満足のいくでき、

 

じいさんが材料持参で、自画自賛・・・・

 

                         これでいいのだ!