いちご狩り|川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

こんにちは🌞

ZEAK川西能勢口店勤務の杉本です!


先週僕は『いちご狩り』に行って参りました!

今回もまたまた姫路市の紹介です!

僕が今回行ったのはこちらです



太子ファームは、姫路市内では美味しいと有名で予約も1週間前でギリギリの状態でした笑




いちご狩りの醍醐味といえば、イチゴの食べ比べですが、今回改めて品種でこんなに味が違うのかと感じました!



いちごの実がなっている端に簡単に説明が書かれておりそれを見ながら食べるのも楽しいのもです😊



僕が一番美味しいと感じたイチゴは、『おいCベリー』でした。


ビタミンCが豊富で女性人気があるイチゴだそうです


いろいろ食べ比べができてとても楽しかったです♪

皆さんも是非いちご狩りに行ってみてはいかがでしょうか