フラワーリースマイスター&空間スタイリスト

mami のブログへようこそ!

 

 

◆プロフィール

◆現在ご提供中のメニューはこちらから

◆お問合せ・お仕事のご依頼はこちらから

 

宝石赤1Dayオンラインリースレッスンとは

宝石赤2023年1Dayオンラインリースレッスンスケジュール一覧

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ビューティフルリースメソッド講座 説明会開催中音譜音譜

早割は3/27までですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続ければ続けるほど安くなるもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、こんな記事を書きましたが

 

 

 

 

 

私はお花のスクールだけで

 

100万円以上は投資しています。

 

 

 

けれど現在も、その時に学んだ事が生きているし

 

通っていた時にはわからなかったけれど

 

年月が経ってやっとわかったこともあるんです。

 

 


25年経った今は、

 

その時土台をしっかり作ったことが本当に良かったなと思っています

 

 

 

 

かなりのお金を投資したけれど

 

続ければ続けるほど講座料金は安くなりました爆  笑

 

100万円だとして25年で割ると、1日109円ビックリマーク

 

 

私のリースの講座も安くはありませんが

 

100万円はしませんし(笑)

 

10年で割ったとしたら1日数十円ウインク

 

 

これは10年どころか

 

一生使える知識と技術なので

 

焦らず続けていって欲しいなと思っています。

 

 

 

 

 

お花の資格講座は色々ありますが

 

私が思う資格講座とは

 

 

長く続けて行ける土台となるもの

 

色んなものが作れるようになる

 

 

という講座でなければならないと考えています。

 

 

 

 

 

私自身、卒業したフラワースクールで本当に良かったな音譜

 

って思っているので

 

受講生さんにも

 

『あの時ビューティフルリースメソッド講座を受けて良かった!』

 

と何年後でもいいので

 

思って頂ける講座でありたい。

 

 

その為にも

 

 

自分がスクールで学んだ事を活かしながら

 

今の時代に合った形で

 

なるべく早く習得できるように。

 

長く続けられる土台となる内容で

 

色んなことができるように

 

って

 

 

私自身が受けたい理想の講座にしていますウインク

 

 

 

 

講座料金で悩まれて

 

何度か募集を見送っていた方が

 

思い切って受講して下さって

 

 

 

これまでもプリザーブドのアジサイは

たくさん扱ってきましたが、

より美しく花材を魅せる方法を

勉強することができとてもよかったです。

 

支払いの時は辛かったですが

受講してよかった、と

回を追うごとにひしひしと感じています。

 

きちんと自分のモノにできるよう

頑張って食らいついていきたいと思います。

 

 

 

こんな風に感想をくださった時は

 

本当に感激してしましました(涙)

 

 

 

何十年か経ったあとも

 

やっぱりあの時受講して良かった!

 

と思って頂ける講座にしていきたいと改めて思います照れ

 

 

 

 

 

 

こちらの過去記事も合わせてどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

ビューティフルリースメソッド講座

ビューティフルリースメソッド講座についてQ&A まとめ

 

 

 

 

 

ディプロマとグリーンリース

 

 

 

 

 

***********************************************

 

 

フラワーリースのプロになる

ビューティフルリースメソッド講座は

公式LINEのみで募集・受付しています。

 

3/28募集スタート致します。

只今【ZOOMお話会受付中♪

 

 

 

 

 

 

講座内容は募集開始してからの

公開になります。ご了承ください。

 

その他のレッスンも全て

公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はお友達登録してくださいね。

 

 

【公式LINEって何?という方へ】

 

登録はLINEのアプリが入っている方ならボタン一つで完了OK

 

宝石赤個人情報登録もなく

宝石赤いつでも解除オッケー

宝石赤無料です

 

 

 

登録はこちらから。

 

友だち追加

IDはann4882cです

 

使い方は普通のLINEと同じです。

返信していただくと誰にも見られず個人的にやりとりできますので

気軽に質問してください。必ずお返事いたしますラブラブ

 

***********************************************