ご訪問ありがとうございます。

空間スタイリスト mamiです。

 

 

◆プロフィール◆

◆現在ご提供中のメニューはこちらから◆

 

 

 

 

 

 

 

始まりは、

 

やってみたい♪

上手になりたい♪

知りたい♪

楽しそう♪

 

それで十分。

 

っていうか

それが一番大事キラキラ

 

毎回違うリースを作るのが楽しいラブラブ

 

と生徒さんのほとんどが言ってくれて

作ることを楽しんで通ってくれます。

 

これは私もほんとに嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

色んなタイプのリースを

楽しみながら習得したら

 

それを今度はまた

リースを作りたい人へ伝える。

リースが欲しい人へ届ける。

 

ちゃんと仕事にしなきゃ!

って考えるより

 

とりあえずやってみる

 

軽~くやってみるウインク

怖がらずやってみる爆  笑

 

それが一番大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

自分も嬉しい音譜

相手も嬉しい音譜

 

そんな世界が体験できますキラキラ

 

 

そしてそのサポートをするために

私がいるんですよウインク

 

 

 

お花の仕事に興味がある、何か始めたい

という方へ少しでもヒントになればと思い

私がお花の仕事を始めた歩みを書いています。

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

お花の仕事への道 Vol.1 ~就職したものの…~

お花の仕事の道 Vol.2 ~働きながらお花を習う~

お花の仕事への道 Vol.3 ~お金の亡者に?ディプロマ取得~

お花の仕事への道 Vol.4 ~教室開講、退職、出産~

お花の仕事への道 Vol.5 ~復帰、のんびり自宅レッスン~

お花の仕事への道 Vol.6 ~ ママ友さんへレッスン、ブログ開始、色々な挑戦 ~

お花の仕事への道 Vol.7 ~保育園入園、ご縁が広がる、意識の変化 ~

お花の仕事への道 Vol.8 ~お金の不安、緊急入院~

お花の仕事への道 Vol.9 ~新しいレッスン、新しい仕事~

お花の仕事への道 Vol.10 ~知らなかった世界を知る~

お花の仕事への道 Vol.11 ~アクセル全開に走る!~

お花の仕事への道 Vol.12 ~呪縛~

お花の仕事への道 Vol.13 ~解放・チャレンジ~

 



 


講座の詳細は以下をご覧くださいね。

 

ビューティフルリースメソッド講座に申し込む

 

講座についてよくあるご質問