ブーツ達も本番です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
半年に一回はオイルアップですよ
隅々までブラッシング![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
そして素手でオイルを塗りたくります
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
明日まで放置、拭き取り、ブラッシングで完成です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
過保護かなw
iPhoneからの投稿
このゲームの存在を知ってから気が気でなりません
rocksmith
←(クリックしてね) というゲームです
今まで楽器を模した物を使ってのゲームは多々ありましたが、
これはなんと!!
自分のギターをつないでプレイします
とういう事は・・・・・うちの子と戯れながらゲームもでき、曲もマスター出来るという
願ったりかなったりの1石3鳥位レベルです!
ですが・・・・残念ながら日本での発売は春頃との噂も
待ってられるかぁぁぁ!!
という事で、US版をお取り寄せですよ
今週末か来週頭には届くそうです( ̄▽+ ̄*)
人生一度きり楽しまなきゃ損ですw