モカフミのまったりブログ -34ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

すっかり寒くなってきたので、
ブーツ達も本番です[みんな:01]
半年に一回はオイルアップですよ[みんな:02]隅々までブラッシング[みんな:03]
photo:01


そして素手でオイルを塗りたくります[みんな:04]
photo:02


明日まで放置、拭き取り、ブラッシングで完成です[みんな:05]
photo:03



過保護かなw



iPhoneからの投稿

このゲームの存在を知ってから気が気でなりませんじゅる・・

rocksmith  ←(クリックしてね) というゲームですキラキラ

今まで楽器を模した物を使ってのゲームは多々ありましたが、

これはなんと!!

自分のギターをつないでプレイします来た

とういう事は・・・・・うちの子と戯れながらゲームもでき、曲もマスター出来るという

願ったりかなったりの1石3鳥位レベルです!


ですが・・・・残念ながら日本での発売は春頃との噂も泣

待ってられるかぁぁぁ!!ふぅ

という事で、US版をお取り寄せですよアメリカ

今週末か来週頭には届くそうです( ̄▽+ ̄*)


人生一度きり楽しまなきゃ損ですw




プロ仕様の痛車です目
photo:01


photo:02


photo:03


ていうか営業車ですd(^_^o)


iPhoneからの投稿