メンテ記録 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

すっかり寒くなってきたので、
ブーツ達も本番です[みんな:01]
半年に一回はオイルアップですよ[みんな:02]隅々までブラッシング[みんな:03]
photo:01


そして素手でオイルを塗りたくります[みんな:04]
photo:02


明日まで放置、拭き取り、ブラッシングで完成です[みんな:05]
photo:03



過保護かなw



iPhoneからの投稿