モカフミのまったりブログ -33ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

先週お取り寄していた海外のゲーム、
RockSmithが届きました[みんな:01]
photo:01


中身はソフトとギターにつなげるケーブルが入ってます[みんな:02]
photo:02


早速ギターにつなげて遊びます[みんな:03]
photo:03


自分の愛用のギターでゲームができるなんて最高です[みんな:04]

最近買ったゲームの中では1番面白いかもo(^▽^)o
夜勤開けで眠いけどやったるぜ[みんな:05]



iPhoneからの投稿
去年の鍋大会から一年、
今回は福島でスープバトルです[みんな:01]
photo:01


去年は米沢牛芋煮で特別賞・・。米沢牛って反則だ~[みんな:02]という意見もあったので今回は正々堂々、フカヒレスープですw[みんな:03]
photo:02


photo:03


結果は・・・。入賞ならず[みんな:04]
だって他のチームやり過ぎですよ[みんな:05]
photo:04


シェフ居るしw
味だけじゃ優勝出来ないんですね[みんな:06]
来年はリベンジだ!!

スープバトルの後は旅館へ場所を移し宴会ですd(^_^o)
photo:05


photo:06


やっぱ温泉は最高だぁ(。-_-。)

しかし朝付近を散歩すると、福島の厳しい現状が・・・。
原発の影響でしょう。。観光客の減少により近隣の温泉宿がかなり閉館しております(T_T)
photo:08



せんと千尋を彷彿させる旅館も有りますが閉館してますね。
photo:09


ここも閉館
photo:10


ここも
photo:11



実家が福島なのでこういう状況をみるとやはりショックですね😨
今回、会社があえて福島を選んで、お金を落としてくれた事に感謝です!!
頑張れ土湯温泉!!



iPhoneからの投稿
ここ数号正直つまらない作業ばかりだったので今回配送分まで放置してました[みんな:01]
photo:01


6冊分。やったるぜー[みんな:02]
で今回ようやく合体しました[みんな:03]
photo:02


これで今回は終わりなんですが・・。
結構完成してる部分も多いので寄せ集めて仮組してみました[みんな:04]
photo:03


でかっ[みんな:05]
photo:04


photo:05


これどこに飾るんだw
photo:06


あと9冊で完成だ~[みんな:06]
photo:07





iPhoneからの投稿