今回は福島でスープバトルです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
去年は米沢牛芋煮で特別賞・・。米沢牛って反則だ~
という意見もあったので今回は正々堂々、フカヒレスープですw![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
結果は・・・。入賞ならず
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
だって他のチームやり過ぎですよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
シェフ居るしw
味だけじゃ優勝出来ないんですね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
来年はリベンジだ!!
スープバトルの後は旅館へ場所を移し宴会ですd(^_^o)
やっぱ温泉は最高だぁ(。-_-。)
しかし朝付近を散歩すると、福島の厳しい現状が・・・。
原発の影響でしょう。。観光客の減少により近隣の温泉宿がかなり閉館しております(T_T)
せんと千尋を彷彿させる旅館も有りますが閉館してますね。
ここも閉館
ここも
実家が福島なのでこういう状況をみるとやはりショックですね😨
今回、会社があえて福島を選んで、お金を落としてくれた事に感謝です!!
頑張れ土湯温泉!!
iPhoneからの投稿









