もう一年か | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

去年の鍋大会から一年、
今回は福島でスープバトルです[みんな:01]
photo:01


去年は米沢牛芋煮で特別賞・・。米沢牛って反則だ~[みんな:02]という意見もあったので今回は正々堂々、フカヒレスープですw[みんな:03]
photo:02


photo:03


結果は・・・。入賞ならず[みんな:04]
だって他のチームやり過ぎですよ[みんな:05]
photo:04


シェフ居るしw
味だけじゃ優勝出来ないんですね[みんな:06]
来年はリベンジだ!!

スープバトルの後は旅館へ場所を移し宴会ですd(^_^o)
photo:05


photo:06


やっぱ温泉は最高だぁ(。-_-。)

しかし朝付近を散歩すると、福島の厳しい現状が・・・。
原発の影響でしょう。。観光客の減少により近隣の温泉宿がかなり閉館しております(T_T)
photo:08



せんと千尋を彷彿させる旅館も有りますが閉館してますね。
photo:09


ここも閉館
photo:10


ここも
photo:11



実家が福島なのでこういう状況をみるとやはりショックですね😨
今回、会社があえて福島を選んで、お金を落としてくれた事に感謝です!!
頑張れ土湯温泉!!



iPhoneからの投稿