テレビに影響されてシリーズ今回はテレビでやっていたカルボナーラに挑戦です(`_´)ゞ卵、粉チーズ、白ワイン、生クリーム、以外とシンプルですね写真の向きがおかしい・・。iPhoneのカメラよくわからんwオリーブオイル、ニンニク、ベーコン、最強の組み合わせです完成!!でも、、クリーミィさが少し足りないな。次回は炒める温度を下げてリベンジだiPhoneからの投稿
角田信明氏が米沢で熱唱昨日は16時から美容室に行き、人見知り散髪が終わり時計を見ると17時CMで頻繁にやっていた「角田信明来店!!」イベントが行われるパチ屋がすぐ近くです!イベントは17:30~。ここからそのパチ屋まで5分!髪を切り終わり身軽になった体で颯爽と移動です結構人が集まってますねそしてイベント開始!まずは前座で、ペよん潤?さんが盛り上げ?ますwその後角田信朗入場ですさすがごついですwトークをした後『傾奇者恋歌』を披露。そして『よっしゃあ漢唄』を熱唱してました!歌うまいなぁいいもの見させてもらいました!そのあときっちり高いチケット代とられましたがね・・・・。今日は角田さん市内の前田慶次ゆかりの場所をまわられているそうです。さすがおしょうしな観光大使ですw
テレビに影響されて夕方テレビを見ていたらグラタンのお店が紹介されていましたグラタンくいて~~(@ ̄ρ ̄@)もう、いても立っても居られずスーパーへ買い出しですジャガイモが実家から大量に届いて困っていたので、ポテト&ハンバーググラタンにしますいい感じになってきたチーズもたっぷりかけます!オーブンで焼いて完成ですやっぱ冬はグラタンだぁ(。-_-。)iPhoneからの投稿