モカフミのまったりブログ -32ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今回はテレビでやっていた
カルボナーラに挑戦です(`_´)ゞ
photo:01


卵、粉チーズ、白ワイン、生クリーム、以外とシンプルですね[みんな:01]
photo:02


写真の向きがおかしい・・。iPhoneのカメラよくわからんw

オリーブオイル、ニンニク、ベーコン、最強の組み合わせです[みんな:02]
photo:03



完成!!でも、、クリーミィさが少し足りないな。
photo:04


次回は炒める温度を下げてリベンジだ[みんな:03]



iPhoneからの投稿
昨日は16時から美容室に行き、人見知り散髪が終わり時計を見ると17時腕時計
CMで頻繁にやっていた「角田信明来店!!」イベントが行われるパチ屋がすぐ近くです!
イベントは17:30~。ここからそのパチ屋まで5分!
髪を切り終わり身軽になった体で颯爽と移動ですダッシュ
結構人が集まってますねかお
そしてイベント開始!まずは前座で、ペよん潤?さんが盛り上げ?ますw
その後角田信朗入場ですキラキラさすがごついですw
トークをした後『傾奇者恋歌』を披露。

そして『よっしゃあ漢唄』を熱唱してました!

歌うまいなぁえ゛!
いいもの見させてもらいました!そのあときっちり高いチケット代とられましたがね・・・・。

今日は角田さん市内の前田慶次ゆかりの場所をまわられているそうです。
さすがおしょうしな観光大使ですw
夕方テレビを見ていたらグラタンのお店が紹介されていました[みんな:01]
グラタンくいて~~(@ ̄ρ ̄@)
もう、いても立っても居られずスーパーへ買い出しです[みんな:02]
ジャガイモが実家から大量に届いて困っていたので、ポテト&ハンバーググラタンにします[みんな:03]
photo:01


いい感じになってきた[みんな:04]
チーズもたっぷりかけます!
photo:02


オーブンで焼いて完成です[みんな:05]
photo:03


やっぱ冬はグラタンだぁ(。-_-。)



iPhoneからの投稿