テレビに影響されてシリーズ | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今回はテレビでやっていた
カルボナーラに挑戦です(`_´)ゞ
photo:01


卵、粉チーズ、白ワイン、生クリーム、以外とシンプルですね[みんな:01]
photo:02


写真の向きがおかしい・・。iPhoneのカメラよくわからんw

オリーブオイル、ニンニク、ベーコン、最強の組み合わせです[みんな:02]
photo:03



完成!!でも、、クリーミィさが少し足りないな。
photo:04


次回は炒める温度を下げてリベンジだ[みんな:03]



iPhoneからの投稿