モカフミのまったりブログ -31ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

斉藤和義かっこよすぎです!ロックです!グッド!
今日も3時間位ずーっと聞いてましたwギター

武道館ライブかっこいい上げ上げ

この曲弾きたいなぁかお
練習だぁ~~(-_☆)

久々に家で焼肉です[みんな:01]
奮発して良いお肉を買いました[みんな:02]
photo:01


うひひひ[みんな:03]
photo:02


たまにはね[みんな:04]
photo:03


幸せです[みんな:05]
photo:04





iPhoneからの投稿
ギターを弾いてて思うのは
やはりアンプから音を出したい!!
ドラえも~ん。アンプが欲しいよ~[みんな:01]
photo:01


デレレレッテレ~[みんな:02]
マーシャルアンプ~[みんな:03]
photo:02


オークションで落札ですd(^_^o)
当時84000円位だったので75%OFF位でGetですかね[みんな:04]
ただし届いて開けてみたらなかなか磨きがいが有りますw
よ~しやってやるよ[みんな:05]
ボリュームつまみも全部外して除菌クリーナーで磨き上げます[みんな:06]
photo:03


よしピカピカですd(^_^o)
photo:04


問題は音がちゃんと出るのかですw詳しい出品者では無かったので不安だったのですが・・・。大丈夫でした[みんな:07]ガリ等も無くいい音です[みんな:08]
男らしい音です!!命名!
ましゃ男です(`_´)ゞ
という事は・・・。
ギブ子&ましゃ男[みんな:09]
photo:05


漫才師みたいなコンビになりましたw

ギブソンレスポールとマーシャルは流石鉄板ですね[みんな:10]

この家ではアンプで音出せないので職場の倉庫で弾きます[みんな:11]


iPhoneからの投稿