さむいっ!
雪も本格的に積もりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
この雪に便乗してサンタさんもフライングですw
今日発売のプレイステーションVITA
午前中に届いたのですが、仕事だったのでお預けでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
Twitterではフリーズするとか騒がれてますがうちのは大丈夫みたいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
タッチパネルやらdocomoの電波でネットワークが繋がるんだけど、これといった感動がないんだよなぁ。
iPhoneとか3dsとかに慣れすぎちゃって麻痺しちゃってるのか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
あのファミコンが出た時の衝撃はもう味わえないのかな(;_;)
iPhoneからの投稿