山の天気は変わりやすいんですクリスマスから雪が激しすぎです地球温暖化??嘘をつけー今日は仕事でホームセンターへ買い物へ買い物を済ませ吹雪の中出発この吹雪のせいで大きい道路が混んででいるので裏道を・・・。ラリードライバー気分です3分後・・・・晴れてますw天気変わりすぎ( ̄_ ̄ i)以上今日のモカフミドライブでした
雪すげ〜この三連休は雪、雪、雪でぐったりです(/ _ ; )もかふみ号も凍ってますストーブもパワー全開なので餅でも焼きますかwやっぱり磯部焼きが最高だ(^O^☆♪今日YAMADA電機に行ったら買っちゃいました。Vitaのタッチパネル保護シート&ケース。ケース1000円に対し保護シート1800円。シート高い(´・_・`)緊張の一瞬ですやっぱりちょっとホコリ入ったぁぁまっ 気にしない気にしないiPhoneからの投稿