モカフミのまったりブログ -29ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

クリスマスから雪が激しすぎですガクリ
地球温暖化??嘘をつけー泣

今日は仕事でホームセンターへ買い物へふぅ
買い物を済ませ吹雪の中出発くるまb
この吹雪のせいで大きい道路が混んででいるので裏道を・・・。
ラリードライバー気分ですかお


3分後・・・・晴れてますw
天気変わりすぎ( ̄_ ̄ i)
以上今日のモカフミドライブでした=
この三連休は雪、雪、雪でぐったりです(/ _ ; )
photo:01


もかふみ号も凍ってます[みんな:01]
ストーブもパワー全開なので餅でも焼きますかw
photo:02


やっぱり磯部焼きが最高だ(^O^☆♪
photo:03



今日YAMADA電機に行ったら買っちゃいました。Vitaのタッチパネル保護シート&ケース。
ケース1000円に対し保護シート1800円。シート高い(´・_・`)
photo:04


緊張の一瞬です[みんな:02]
photo:05


やっぱりちょっとホコリ入ったぁぁ[みんな:03]
まっ 気にしない気にしない[みんな:04]



iPhoneからの投稿