雪すげ〜この三連休は雪、雪、雪でぐったりです(/ _ ; )もかふみ号も凍ってますストーブもパワー全開なので餅でも焼きますかwやっぱり磯部焼きが最高だ(^O^☆♪今日YAMADA電機に行ったら買っちゃいました。Vitaのタッチパネル保護シート&ケース。ケース1000円に対し保護シート1800円。シート高い(´・_・`)緊張の一瞬ですやっぱりちょっとホコリ入ったぁぁまっ 気にしない気にしないiPhoneからの投稿