慶次お土産屋さんでよく見るお酒です。花の慶次の日本酒版権いくら払ってるんだろうw親とかに買っていってもわからないんだろうなぁ。パチンコやってる人ならわかるかそろそろ宝くじの当選金もらってくるかな。末尾84は3000円当たりですiPhoneからの投稿
デアゴマクラーレン完成!!地獄のデカール貼りが終了。。ペヤングの容器でデカールを浸しては貼り、浸しては貼りを60回更にワックスでデカールを保護。失敗は許されませんそして遂に!!!完成!!!!やり切ったぞ~あとはこれを何処に飾るかが問題ですとにかくでかい(~_~;)フリスク10個分位ですかね。。困った。はぁ。もう日曜に届く楽しみがなくなった。切ないなぁ。やたらデアゴのCMが目に付くのは気のせいか。まさかこれを完成させたうちらを狙っているのか。。デゴイチを作るか。楽しそうだなしばらくはこいつを眺めながら余韻に浸るかwiPhoneからの投稿
いよいよフィナーレへ2010年10月から始めたデアゴステーニのマクラーレンを作る。最終号が遂に届きましたので作成開始です(`_´)ゞ最後に厄介なデカールが有るのでAmazonさんで貼りやすくなるアイテムをget160円位なのに立派な包装有難うございます(。-_-。)最終号に全号買った人向けのプレゼントがついてた応募券集めてたけど要らなかったらしいw一枚無くしてたから助かったwここまできたからもうちょっとだぁ!夜には完成するかなiPhoneからの投稿