いよいよフィナーレへ | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

2010年10月から始めたデアゴステーニのマクラーレンを作る。
最終号が遂に届きましたので作成開始です(`_´)ゞ
最後に厄介なデカールが有るので
photo:01


Amazonさんで貼りやすくなるアイテムをget[みんな:01]
photo:02


160円位なのに立派な包装有難うございます(。-_-。)

最終号に全号買った人向けのプレゼントがついてた[みんな:02]
photo:05


photo:06


応募券集めてたけど要らなかったらしいw一枚無くしてたから助かったw
photo:03



ここまできたからもうちょっとだぁ!
photo:04



夜には完成するかな[みんな:03]



iPhoneからの投稿