いよいよフィナーレへ2010年10月から始めたデアゴステーニのマクラーレンを作る。最終号が遂に届きましたので作成開始です(`_´)ゞ最後に厄介なデカールが有るのでAmazonさんで貼りやすくなるアイテムをget160円位なのに立派な包装有難うございます(。-_-。)最終号に全号買った人向けのプレゼントがついてた応募券集めてたけど要らなかったらしいw一枚無くしてたから助かったwここまできたからもうちょっとだぁ!夜には完成するかなiPhoneからの投稿