モカフミのまったりブログ -27ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

モカゴステーニのPCを作ろう。
早くも完成です(`_´)ゞ
ケースはネットで評価の高いZ9PLUSというコスパに優れた逸品!
ファン4個付いて5000円きってるw
photo:02


photo:01


中身は色々こだわってたら予定金額を越えてました(^◇^;)
photo:03


あとはデータを移動して。一部配線をミスって機械内温度センサーが機能してないので修正すれば完全完成!!
photo:07


photo:06


photo:08


なんか機械内が青くライトアップされて綺麗ですo(^▽^)o
photo:04


photo:05


初めての自作にしては上出来だと思いますw

iPhoneからの投稿
デアゴステーニも完成し、
なにか物足りない今日この頃。
新しいデアゴも欲しいがそこまで興味が無い。。
何か作りたい・・( ̄(工) ̄)

そうだ!!パソコンを作ろうd(^_^o)
もちろん今までPCを自作した事は有りませんwせいぜいグラフィックボードを追加した位。
まさにゼロからのスタートです(`_´)ゞ
丁度実家のPCも壊れたと母から聞いてたので俺の使ってるやつをあげようw
いい口実も出来ました♪(´ε` )
早速勉強です!!
photo:01


なるほど。。必要なものはケース、マザーボード、CPU、メモリ、電源BOX、HDD、グラボ、グラボはあとでいいか。ふむふむ。OSが高いな。。Windows高いよ~。。
よし!!イメージは湧いた!!

なるべく安く、しかしスペックには妥協しない。
「週刊モカゴステーニ PCを作る」
スタートです(`_´)ゞ

無駄遣いじゃないんです!必要な物なんです♪(´ε` )

iPhoneからの投稿
今日は鬼怒川温泉に来ております[みんな:01]
photo:01


photo:02


秋だったらもっと良いんだろうなw
ベランダのガラスに「猿が入って来るから鍵は閉めて」とありますね[みんな:02]
photo:03


お猿さん来るなら来いや~[みんな:05]

くる途中で、前に栃木のお店を手伝った際に餃子を食べた「正詞」さんで1年半ぶりに焼き餃子と水餃子を頂きました[みんな:03]
photo:04


photo:05


これだったら四人前はいけるな[みんな:04]

ふぅ~。とりあえず風呂も入ったし、7時からご飯食べて、8時半に予約した貸切岩盤浴風呂に入ってまったりだ[みんな:06]
明日は日光東照宮脇のお寺でお参りして観光でもしますかね。
流石に三年連続のパターンだけに飽き気味ですw


iPhoneからの投稿