モカゴステーニのPCを作ろう。
早くも完成です(`_´)ゞ
ケースはネットで評価の高いZ9PLUSというコスパに優れた逸品!
ファン4個付いて5000円きってるw
中身は色々こだわってたら予定金額を越えてました(^◇^;)
あとはデータを移動して。一部配線をミスって機械内温度センサーが機能してないので修正すれば完全完成!!
なんか機械内が青くライトアップされて綺麗ですo(^▽^)o
初めての自作にしては上出来だと思いますw
iPhoneからの投稿
デアゴステーニも完成し、
なにか物足りない今日この頃。
新しいデアゴも欲しいがそこまで興味が無い。。
何か作りたい・・( ̄(工) ̄)
そうだ!!パソコンを作ろうd(^_^o)
もちろん今までPCを自作した事は有りませんwせいぜいグラフィックボードを追加した位。
まさにゼロからのスタートです(`_´)ゞ
丁度実家のPCも壊れたと母から聞いてたので俺の使ってるやつをあげようw
いい口実も出来ました♪(´ε` )
早速勉強です!!
なるほど。。必要なものはケース、マザーボード、CPU、メモリ、電源BOX、HDD、グラボ、グラボはあとでいいか。ふむふむ。OSが高いな。。Windows高いよ~。。
よし!!イメージは湧いた!!
なるべく安く、しかしスペックには妥協しない。
「週刊モカゴステーニ PCを作る」
スタートです(`_´)ゞ
無駄遣いじゃないんです!必要な物なんです♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
なにか物足りない今日この頃。
新しいデアゴも欲しいがそこまで興味が無い。。
何か作りたい・・( ̄(工) ̄)
そうだ!!パソコンを作ろうd(^_^o)
もちろん今までPCを自作した事は有りませんwせいぜいグラフィックボードを追加した位。
まさにゼロからのスタートです(`_´)ゞ
丁度実家のPCも壊れたと母から聞いてたので俺の使ってるやつをあげようw
いい口実も出来ました♪(´ε` )
早速勉強です!!
なるほど。。必要なものはケース、マザーボード、CPU、メモリ、電源BOX、HDD、グラボ、グラボはあとでいいか。ふむふむ。OSが高いな。。Windows高いよ~。。
よし!!イメージは湧いた!!
なるべく安く、しかしスペックには妥協しない。
「週刊モカゴステーニ PCを作る」
スタートです(`_´)ゞ
無駄遣いじゃないんです!必要な物なんです♪(´ε` )
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkblog/4844.gif)