明日は憂鬱だぁ明日は本社で会議朝七時半の新幹線で東京駅に九時半着。しかし東京駅で1時間位仙台組を待たなきゃいかん1時間名にして時間を潰そうかとりあえず読んでない本とPSPを持って行こう新幹線で2時間爆睡だぁψ(`∇´)ψ隣りの席誰も居なけりゃいいなiPhoneからの投稿
牛タン頻繁に仙台来てる割に食べてなかったので今日は牛タン 利久さんへ腹ペコなので牛タン定食の1,5人前、ご飯大盛でいきますかwまずは麦飯とテールスープがきました肉が柔らかくあっさりで美味い!そしてメイン登場久々に食べたけどやっぱり仙台の牛タンは美味い♪( ´▽`) なんだろう・・食感、味が他県では食べれないんだよなぁ。。でも1,5人前多すぎでしたw残すの勿体無いので最後の二枚は無理やり口に詰め込みましたとさ(-。-;利久さんオススメですiPhoneからの投稿