ドラゴンクエスト。
小学生の頃に第一作目が発売。
小さなテレビの中に大きな世界が広がり、その中では勇者と呼ばれ、世界を救う為に戦いまくったあの頃(`_´)ゞ
それ以来ドラクエ発売!と聞くと心の奥の勇者の魂があのオープニング曲と共に復活します

という事でw
いらないゲームを売ったら15500円GETしたので買っちゃいました

初回盤?として
小さなメダルw
そして懐かしのガイドブックも付いてます

子供の頃何回も何回も繰り返し読んだ記憶が有ります!(◎_◎;)
子供の頃、長時間ゲームをしてると母に怒られるので隠れながら遊んでいました。。大人は宿題無くていいよなぁ~。大人になったらゲームを一杯買って思う存分遊んでやるんだψ(`∇´)ψ
と思ってたあの頃の自分に言ってあげたい!!
大人になったらゲームは買えるけど毎日宿題、難題山積みですから!!残念!!
ドラクエ三本分なんて絶対にクリアできないのわかってるんだけど買っちゃう俺は立派なパブロフ君です。
M様みたいの一家に1人いればなぁ。懐かしの音楽とか重要なシーンとかエンディングを目を細めながらうんうんと遠目から観るだけで癒されるんだろうなぁきっとw
iPhoneからの投稿