デアゴさん・・デアゴのマクラーレンMP4/23が完成して一ヶ月。まさかの展開が。。また新しいマクラーレンが創刊されとる!!今度はマクラーレンホンダMP4/4(。-_-。)セナのマシンじゃないか!!画像を拝借。。新潟で先行販売らしい。こっちを先に出してくれよ( *`ω´) さぁ困った。。どうしよう。。2台並べたらかっこいいんだろうな(。-_-。)iPhoneからの投稿
棚ギター関連の物が片付かないこれとかこれも床に置きっぱなしは気に食わない(ーー;)そうだ!ニトリに行こう良いのが有りましたこいつです!お値段3900円!組み立ても10分で完了良い感じだ。。さすがお値段以上ニトリですiPhoneからの投稿