棚 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

ギター関連の物が片付かない[みんな:01]
photo:01


これとか
photo:02


これも床に置きっぱなしは気に食わない(ーー;)

そうだ!ニトリに行こう[みんな:02]
良いのが有りました[みんな:03]
photo:03


こいつです!お値段3900円!
組み立ても10分で完了[みんな:04]
photo:04


良い感じだ。。さすがお値段以上ニトリです[みんな:05]


iPhoneからの投稿