今日のラーメン&THR10 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は宮城県大崎市でお仕事[みんな:01]大事なのはお昼ご飯です!
地元の事は地元の人に聞くのが1番[みんな:02]
という事で聞き込みの結果富士屋さんというラーメン屋さんに決定(`_´)ゞ
photo:01


パーラー中華そば??
パーラーってなんだw
オススメのワンタン麺を注文。
photo:02


スープはあっさりめだけどワンタン、チャーシューにしっかり味が有るので、麺、スープと一緒に食べると絶妙な味加減で美味しい[みんな:03]
麺も他の店に比べかなり短めで食べやすい[みんな:04]これは珍しい!
いいお店でした(`_´)ゞ

帰ってきたらあれが届いてました!
photo:03


ヤマハのギターアンプTHR10(。-_-。)
去年の11月に発売したのだが、人気とタイの洪水の影響で在庫が全く無く予約しても5月位の納期。。
しかしふらっと見たオークションで一個だけ新品、定価で有るやんけ[みんな:05]
丁度あぶく銭が有ったので10秒悩んでポチりましたw
デザインもかわいい[みんな:06]
photo:04


photo:05


iPhoneをつなげて音楽も流せる!
photo:06


iPhoneとギターの音量が別個に変えられるので音楽に合わせ練習が簡単に出来て便利[みんな:07]
さらにさらにUSBでPCに繋げ録音も簡単!
photo:07


PCで自分の好きな音を作りアンプに五個まで保存できるのもいい!
家で練習するには最高のアンプです[みんな:08]
さぁ練習だ~~!


iPhoneからの投稿