デアゴさん・・ | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

デアゴのマクラーレンMP4/23が完成して一ヶ月。まさかの展開が。。

また新しいマクラーレンが創刊されとる!!今度はマクラーレンホンダMP4/4
(。-_-。)セナのマシンじゃないか!!
photo:01


画像を拝借。。新潟で先行販売らしい。
photo:02


photo:03


こっちを先に出してくれよ( *`ω´)
さぁ困った。。どうしよう。。
2台並べたらかっこいいんだろうな(。-_-。)


iPhoneからの投稿