デアゴさん・・デアゴのマクラーレンMP4/23が完成して一ヶ月。まさかの展開が。。また新しいマクラーレンが創刊されとる!!今度はマクラーレンホンダMP4/4(。-_-。)セナのマシンじゃないか!!画像を拝借。。新潟で先行販売らしい。こっちを先に出してくれよ( *`ω´) さぁ困った。。どうしよう。。2台並べたらかっこいいんだろうな(。-_-。)iPhoneからの投稿