何時からかな~と思ったら番組表に無い・・。まさかの地上波放送打ち切り(´・_・`)
BSフジでやるらしい。。マジか。。
電気屋にダッシュでアンテナGET!
で取り付け
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
この後直ぐに仕事でレコーダーの設定が間に合わず
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
結局頑張ったけど今回は観れずにおしまいかぁ(/ _ ; )
何気なく見たスカパーのHP。
せっかくアンテナも付けたし、
16日間無料お試しでも・・・。
なぬ!?
スカパーで1時40分から再放送有るし~!モータースポーツの神様にまだ見放されて居なかった!
遅番終わったら速攻お試し申し込みじゃ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ホイールはどんなのにしようか、タイヤはエコタイヤにしよう、ナットはどれなど考えてると眠れませんw
悩むなぁ(。-_-。)