やっちゃった夏タイヤが届いて一週間。我慢しきれず履いちゃいましたインサイト君男前度UPです昨日の夜とかこんなんだったのにw替えちゃったし。4月頭ヤバそうだな~腕でカバーだ\(^o^)/iPhoneからの投稿
好きな食べ物コロッケが好きだ~~!!揚げたてを一杯食べた~い!!という事で作る事にしまたジャガイモ買ってきたけどデカくね・・。まな板が小さい訳じゃないですw挽肉と玉ネギを炒めてジャガイモつぶして、ボールから溢れまくりwまぜまぜ手が疲れる(´・_・`)そして揚げ揚げ祭り完成\(^o^)/美味しいけどいつも作りすぎるここから三食コロッケでしたとさiPhoneからの投稿
しつこいな(´・_・`)春に向けてホイール&タイヤを購入し、届きましたホイールはシルバーじゃつまらないので今回はブロンズにタイヤは2月に発売されたばかりのエコタイヤをチョイス早く履きたいけど天気予報は・・。雪しつこいよ~山形って人の顔の形だよねiPhoneからの投稿