モカフミのまったりブログ -23ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

夏タイヤが届いて一週間。
我慢しきれず履いちゃいました[みんな:01]
photo:02


インサイト君男前度UPです[みんな:02]
photo:03



昨日の夜とかこんなんだったのにw替えちゃったし。
photo:01


4月頭ヤバそうだな~[みんな:03]
photo:04


腕でカバーだ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
コロッケが好きだ~~!!
揚げたてを一杯食べた~い!!
という事で作る事にしまた[みんな:01]
ジャガイモ買ってきたけどデカくね・・。
photo:01

photo:02


まな板が小さい訳じゃないですw
挽肉と玉ネギを炒めて[みんな:02]
photo:03


ジャガイモつぶして、ボールから溢れまくりw
photo:04


まぜまぜ[みんな:03]手が疲れる(´・_・`)
photo:05


そして揚げ揚げ祭り音譜
photo:06


photo:07


完成\(^o^)/
photo:08


美味しいけどいつも作りすぎる[みんな:04]ここから三食コロッケでしたとさ[みんな:05]






iPhoneからの投稿
春に向けてホイール&タイヤを購入し、届きました[みんな:01]
ホイールはシルバーじゃつまらないので今回はブロンズに[みんな:02]
photo:01


タイヤは2月に発売されたばかりのエコタイヤをチョイス[みんな:03]
photo:03


早く履きたいけど天気予報は・・。
photo:02


雪しつこいよ~[みんな:04]
山形って人の顔の形だよね[みんな:05]




iPhoneからの投稿