フレッシュマン?今日はお買い物Dayビジネスバックが古くなったので買い替えたいなぁともさっとしたのじゃなくて、シュッとしている奴がいいなで決めたのがこれ今は定番のスマホポケットに、ペットボトルホルダー、パソコンも入る。これでまたやる気UPですんでもって、隣のZoffでメガネ見たら欲しくなって買ってしまった安いし、30分で渡して貰えるしメガネ業界の競争は激しいなぁとんねるず観ながらサッカーも観てるんだけど、なでしこ強すぎw男子も頑張れiPhoneからの投稿
本日は晴天なり今日は今年1番のポカポカ陽気 久々に朝から活動ですランチは米沢牛??食後にはクレープ(。-_-。)Tシャツも買ったPUFFYを思い出すなこれwあまりに天気が良過ぎて実家までドライブお墓参りもして愛犬モカと戯れて、コーヒーを飲み、帰ってきてカレーを作り食べた明日のミーティングの資料作らないといけないのにもうクタクタでやる気ゼロw明日朝から5時間で完成させよう(/ _ ; )iPhoneからの投稿