本日は晴天なり | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は今年1番のポカポカ陽気[みんな:01] 久々に朝から活動です[みんな:02]ランチは米沢牛??
photo:01


食後にはクレープ(。-_-。)
photo:02


Tシャツも買った[みんな:03]
photo:03


PUFFYを思い出すなこれw
あまりに天気が良過ぎて実家までドライブ[みんな:04]
photo:04


お墓参りもして愛犬モカと戯れて、コーヒーを飲み、帰ってきてカレーを作り食べた[みんな:05]明日のミーティングの資料作らないといけないのにもうクタクタでやる気ゼロw
明日朝から5時間で完成させよう(/ _ ; )


iPhoneからの投稿