やっちゃった夏タイヤが届いて一週間。我慢しきれず履いちゃいましたインサイト君男前度UPです昨日の夜とかこんなんだったのにw替えちゃったし。4月頭ヤバそうだな~腕でカバーだ\(^o^)/iPhoneからの投稿