やっちゃった | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

夏タイヤが届いて一週間。
我慢しきれず履いちゃいました[みんな:01]
photo:02


インサイト君男前度UPです[みんな:02]
photo:03



昨日の夜とかこんなんだったのにw替えちゃったし。
photo:01


4月頭ヤバそうだな~[みんな:03]
photo:04


腕でカバーだ\(^o^)/



iPhoneからの投稿