引越し久々の転勤で引越しました。引越し先は慣れ親しんだ街なので気は楽です。ただ11年住んだ場所を離れるのは寂しいものです(ノ_-。)しかし!ここは前向きにがんばりましょう!もう雪は降らないし住みやすい場所です!そこで気分一新のために!?携帯を機種変しちゃいましたwXPERIA Aこの画像の裏では・・・・・黒猫が頑張っておりますガチャガチャでGETしました(≡^∇^≡)ここは俺が食い止める!お前は先に行くニャー!!!行かせていただきます