エアブラシを使う際になるべく窓を開けマスクを装着し、部屋の換気扇と空気清浄機をフル稼働で塗装しています。がしかし!風邪気味ではなが出るのではなをかむと塗料の色の鼻水が出るんです…

これは絶対体に悪い!

そこで健康には変えられないとの言い訳で
もちろんこれもセットで
まだまだ寒いし夏のことも考え窓をなるべく開けたくないので必需品かなと

あとついでにこれも買ってしまった…
今まではキムタオルにブシューっと吹き付けてたんですがキムタオルの消費も激しいし匂いも結構きついのでずっと使うものだしねって、また衝動買いしちまいました

早速塗装ブースを設置
おお~!!なんかプロっぽい!

はいもう逃げられなくなりました。頑張ってDD51を作り切ります
