台車の作成です

一言…大変!!
とにかくパーツ数が多い…
このレールと車輪が滑って坂を登れない時に使う砂箱…全部で16個…なかなか地味な作業です。
さらにこの砂箱用にエッジングパーツが付いているのですがこれが小さい

2~3ミリ位ですかね

それをここにつけろと…手がプルプルします

今までピンセットは100円ショップのでいいや~なんて思ってましたが大間違い!
今は田宮さんの物を重宝してます。これが無かったらやる気無くなるかも…
そして台車完成

台車はもうお腹いっぱいです

あとはどう汚すかです。。失敗が怖くてなかなか踏み切れませんね

次は1番テンションが上がる操縦台です
