アオシマ DD51作成 台車編 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

台車の作成ですニコニコ
一言…大変!!
とにかくパーツ数が多い…
{4A339488-77B8-4362-BD09-787ECCB7A8D2:01}
このレールと車輪が滑って坂を登れない時に使う砂箱…全部で16個…なかなか地味な作業です。
さらにこの砂箱用にエッジングパーツが付いているのですがこれが小さいえーん
{8299F0AF-EE93-4746-B21E-BE84F8A77DF3:01}
2~3ミリ位ですかねガーン
{5D8F9FC6-E267-4B8B-9D01-4CA5771C1B56:01}
それをここにつけろと…手がプルプルしますガーン
今までピンセットは100円ショップのでいいや~なんて思ってましたが大間違い!
今は田宮さんの物を重宝してます。これが無かったらやる気無くなるかも…
{810905BF-C6C7-4A96-B1CB-E3F863CE6012:01}

そして台車完成
{D9058B06-1B55-444A-87F3-DB56F23A6779:01}

{97AF64D1-D16C-4993-A838-94601B1399B6:01}

{E9F8BA85-5F0A-4DEA-A6B4-1577153CCDE7:01}
台車はもうお腹いっぱいですショボーン
あとはどう汚すかです。。失敗が怖くてなかなか踏み切れませんねショボーン

次は1番テンションが上がる操縦台です