アオシマ DD51作成 LED編本当は完成してからやりたかったのですが…我慢できずにやっちゃいました部屋の照明OFF早く運転手さんを座らせたいですLEDが明るすぎて接着面が透けてしまうのがちょっとな~このライトは本当は白色では無く電球色にしたかったのですが運転台に電球色を4個も使用したので無くなってしまいました。DD51用のLEDセットを購入したのですが赤色以外は電球色をもう2個欲しかったですねずっと見てられるな
アオシマ DD51作成 完成率80%?細かいパーツも残りわずか久々のつまようじ塗装さて組み込みますバッテリーはここに有るんですねしかも4個も台車もようやく、完成からかなり経ちましたが真ん中以外取り付けましたさぁもう少し