今日は行ける限り進めます

終盤の面倒くさいLED配線をやっつけてしまいます!
飾台も出来ています

ここにLED用の電池が入ります。
ここの作成しながら昔子供の頃作ったリモコン付き戦車を思い出しました

表は高級感のある装飾台ですが真ん中でつなげているので切れ目が目立ちます

多分こだわる人ならパテを使って綺麗に仕上げるんでしょうがこのままでいきます

恐らく飾るときはピットにするので

さて!通電です

…
キターー!

モチベーション上がります

無事点灯したので運転台を車体にとりつけます
が………
たわみがつよい!
かなり力を加えて押した状態で接着、さらにはそのまま接着剤が乾くまで待たなければいけない…
どうしたものか…
あれを使うか

タイラップ~

プラスチック同士だから相性はいいはず!
そのまま食器乾燥機でチンだ!
これで温めて接着剤乾燥&たわみ矯正です

タイラップでギギッと締めてる間色々なパーツがとれました…順番を間違えたかな…
さぁ次だ!