アオシマ DD51作成 進捗率83% | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

白色に塗ったパーツを少し取り付けました
{ABEB41E0-2911-4338-9B51-CF026E9D7369}

{FF66B257-E7E6-4BBA-A265-3DDB7D1C3E74}
コックの取り付け角度は鉄道ファン4月号を買っておいて正解でした
{90590DE8-0707-42F9-9AB7-E8E4477BA311}
明日は残りのパーツを全部取り付けます