以前当選通知が来ていたお父さん犬ストラップ
近所のソフトバンクに届いたらしいので雪の中お店へ
頂きました
ソフトバンクの優勝記念なのでユニフォームを着ていますw
あっここ受け取りに行ったお店の隣の吉野家なんですけどね
隣なんで
ついでに牛丼食べます
そしたら牛丼と一緒にスクラッチを頂きました
何やら当たると吉野家の丼が貰えるようです!!ぜひ欲しい!!!!
えいやっっとスクラッチを削ると・・・・・
そして頂きました
特賞だと桐の箱入りらしいんですけどこれで十分です!
クリスマス(25日)朝4時から頑張って仕事をしてたのをサンタさんが見てくれてたんですね
サンタさんありがとーー
そしてメリークリスマスw





