お父さん犬 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

以前当選通知が来ていたお父さん犬ストラップ

モカフミのまったりブログ

近所のソフトバンクに届いたらしいので雪の中お店へ雪。


モカフミのまったりブログ
そして

モカフミのまったりブログ
頂きましたキャハハ
モカフミのまったりブログ
ソフトバンクの優勝記念なのでユニフォームを着ていますw

モカフミのまったりブログ
ヘルメットもかぶりますホークス

あっここ受け取りに行ったお店の隣の吉野家なんですけどね吉野家隣なんで

ついでに牛丼食べますカツ丼

そしたら牛丼と一緒にスクラッチを頂きましたスクラッチ

モカフミのまったりブログ
何やら当たると吉野家の丼が貰えるようです!!ぜひ欲しい!!!!

えいやっっとスクラッチを削ると・・・・・


モカフミのまったりブログ
まさかの一等!!当たりですwwwwヾ(@°▽°@)ノ

そして頂きましたラブ目

モカフミのまったりブログ
金色の吉野家の屋号がまぶしい吉野家の丼です!!

特賞だと桐の箱入りらしいんですけどこれで十分です!


クリスマス(25日)朝4時から頑張って仕事をしてたのをサンタさんが見てくれてたんですねアンパンマンサンタ

サンタさんありがとーーありがとうございます


そしてメリークリスマスw