革LOVE | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

冬なのでブーツを買いました音譜
レッドウイングの定番エンジニアブーツ雪
photo:01

使う前にミンクオイルをタップ塗り込みこませてブーツ
photo:02

なんかテカテカしてビニール長靴みたいになっちゃったけどww

明日になれ染み込んでもとの状態になってるはずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今はこんなだけど履きまくってると段々味が出てきて渋くなっていくはず!

ネットで同じブーツの画像観たけど

photo:03
同じ靴とは思えないほどかっこいい!!

革製品て人間と似てて好きです。時間が経つにつれ深みが出て、いっぱい傷ついてようやく一人前みたいなw

このブーツも最初はいう事きいてくれないだろうな~。しばらくは靴ずれとの格闘だ~!!
俗に言うレッドウイングの洗礼というやつですね((((;゚Д゚)))))))

これから10年くらい一緒に歩もうと思いますぶーぶー


iPhoneからの投稿