
だって雪が凄くてしかも家の駐車場の出口に除雪車が大きな雪の塊とか置いて行くから車が出れなくて。。
といい訳をしておきますw
外に出たらまだ暗いし

新年一発目なんでテンション上げていきましょう!!
という事で今日は新しい靴をデビューさせました

今職場では新製品の販促の為に販促用Tシャツが装着できるので、ジーンズとそれに合う靴でOKなんです

あれですね、アップルストアのスタッフさんみたいな感じですw
こっちは今、外は雪のため地面がグチャグチャで長靴しか履けないのでお気に入りの靴も自由に履けないんです(T_T)
前回のブログの靴と違うじゃねーかと突っ込まれそうですが・・。
年末にストレス発散に行った、銀の玉がいっぱい有るお店で、玉が一杯出たので前回買った靴の兄弟を増やしてあげましたw
あぶく銭はとっとと使いやがれが昨年からの継続指針となります!
あっ!!仕事中だった!!
そんな事で今年もよろしくお願いします!!
iPhoneからの投稿

