前回のジェルパッドに引き続き、
夜寝る際に涼しく過ごす方法を考えて思いついたのがこれ!
Ipadのアプリに有った「ほんとうにあった怖い話」(115円)
全5話が収録されていて1話10分少々と気軽に見れる。
これを布団で見れば涼しくなる事間違いなし![]()
勿論部屋を暗くして早速1話目をポチっと
ふむふむ・・・・・・。
なるほど・・・・・・・。。。
この流れだと・・・・・・・。。。。
多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
すみません!なめてました(T_T)
この作戦は見事に失敗です。。。。その後布団から出てピグに逃げ込みました(笑)
絶対これ見て寝るとうなされる事間違いなしです。。
普通に扇風機をつけて寝ましょう・°・(ノД`)・°・



