山形の夏の風物詩
「冷しシャンプー」
今年ものぼりが目につきます
↑クリックすると大きくなります。(冷しシャンプーはじめました)
床屋さんメインでやっているので体感した事がないですが
今年の暑さは「冷しシャンプー」したら気持ちいいんだろうな~
冷蔵庫でキンキンに冷したトニックシャンプー?
薬局でも冷し専用シャンプー売ってたから買ってこようかな
「暑さ対策その3」として生まれて初めて車のサンシェード?を買ってしまった・・・・。
出かけようと車に乗り込むとハンドルが暑すぎて触れないし
シートもアツアツ。。
これを車のフロントガラスに置くだけで10度は車内温度が下がるから優れもの
せっかくのハイブリットカーなのにエンジンスターターでアイドリングしまくりです。
そして冷えたところで乗り込み快適に運転![]()
すみませんもう少し非エコにさせてください(´・ω・`)
今年の暑さは異常だ~~!!助けて~!!

