上杉神社の裏の住宅街にあるパン屋さん
「愛とパン」で今日の昼食を買いました
パンの袋にはかえる君が・・・・右手に「愛」左手に「パン」を持ってます
パン屋さんに行くと美味しそうなのでついつい買い過ぎてしまいます(´0ノ`*)
今日も食べきれないほど買っちゃいました
流石「直江兼継」公ゆかりの地です!愛が溢れていますww
そして今日のメインは愛とパンの「アイスパン」です!
夏限定なので1回食べてみたかった
パンの塩っけとアイスの甘みそしてベリーの酸味がマッチしてとってもおいしいです(AD堀君風ww)
夏はアイスが美味しいですね
食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけましょう('-^*)/




