パン屋さん | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

上杉神社の裏の住宅街にあるパン屋さん

「愛とパン」で今日の昼食を買いました食パン

ze2さんのブログ

パンの袋にはかえる君が・・・・右手に「愛」左手に「パン」を持ってますかえる

ze2さんのブログ

パン屋さんに行くと美味しそうなのでついつい買い過ぎてしまいます(´0ノ`*)

今日も食べきれないほど買っちゃいましたリラックマ

ze2さんのブログ
右のパンにはしっかり「愛」の刻印が入っています愛

流石「直江兼継」公ゆかりの地です!愛が溢れていますww

そして今日のメインは愛とパンの「アイスパンです!

夏限定なので1回食べてみたかったsao☆

ze2さんのブログ
ブルーベリーと苺のトッピングも凍ってて冷え冷えですアイス

パンの塩っけとアイスの甘みそしてベリーの酸味がマッチしてとってもおいしいです(AD堀君風ww)

夏はアイスが美味しいですねウマー!!

食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけましょう('-^*)/