お疲れ様です。

 

日経平均株価が2日で1000円近く下落。

自分が買った株も今週はだだ下がり(泣)150円ほど下落。

こちらは小額投資なので短時間での売買じゃ利益なんてでませんて。

 

本題に入りますw

 

先週に引き続き棚山に行きました。

というのもちょっと忘れ物をしてしまいまして。忘れた場所もある程度は特定できており、登山者もさほどいないだろうからそのままになってればいいなぁと思いまして行ってみましたw。

 

結果としてはありませんでした。どなたか持って行ってしまったか、風で飛ばされてしまったか、雪の中に埋もれたかどれかでしょう。

まぁしょうがないです。

 

コースは同じなので富士山の様子のみです。

駐車場からの棚山。先が見えるとすでに心折れそうな人もいるでしょうなw。

雲は多めですが良い天気ですね

雪があるのは良いことですが、白くなったらなったで逆光との戦いが激化します。空が白いと同化してしまいます。

編集でいじくりまわして遊んでますw。

雪がありますが、降った新雪でしたので特に問題はありませんでした。

ただ明日以降、溶けてアイスバーンになる可能性があると思います。

昨日結構雪降ったみたいで山が白いです。

山頂です

富士山に雲がかかってまいりました。

南アルプスも雲多めですね。

尾根は風ビュービューで寒いので、休憩もそこそこにして下山しました。

山頂から見えたほったらかし温泉。自分の車も拡大すればわかりますw

下山中に見えた富士山です。吊るし雲が多めですね。

 

下山後はすぐにほったらかし温泉へ。冬でも汗はかくので体が冷え冷えです。

 

個人的には狭いけど真正面に富士山が見られるこっちの湯が好きですw

まぁ春まで待ちましょう

 

 
入浴後の富士山
雲多めですが風が強いです。
 
やっぱりコーラは瓶がいちばんおいしいです(個人的見解w)
でかい吊るし雲になりましたw
 
2月から就活が本格化すると思うので、のんびりできるのは今週末くらいですね。
どうなることか・・・
 
ではでは。