お疲れ様です。

 

梅雨真っ只中ですね。

6月の山行はお休みして梅雨空けたらがっつり登っていきますよ。

 

しかし、平地でのトレーニングはやっていきます。

 

今日は身延山久遠寺での菩提悌アタックですw

相変わらずの急こう配の階段ですな。

標高差100mの急こう配を一気に駆け上ります。まだ駆け上らんでゆっくり登ってもいいけどねw

 

休みなしで一気に登ったんで大腿四頭筋がぷるぷるしましたw。結構きつかったです。

今日は奥の院まで行こうかとも思ったけど、めんどくさいのでここで終り。

ロープウェイも値上がりしてたしねぇ・・・。

 

ロープウェイ代節約してご飯食べたい・・・。


お疲れ様でした。

 

 

今年の夏山もハードワークするので体づくりはしっかり行っていきましょう。

ではでは