お疲れ様です。
梅雨真っ只中ですね。
6月の山行はお休みして梅雨空けたらがっつり登っていきますよ。
しかし、平地でのトレーニングはやっていきます。
今日は身延山久遠寺での菩提悌アタックですw
相変わらずの急こう配の階段ですな。
標高差100mの急こう配を一気に駆け上ります。まだ駆け上らんでゆっくり登ってもいいけどねw
休みなしで一気に登ったんで大腿四頭筋がぷるぷるしましたw。結構きつかったです。
今日は奥の院まで行こうかとも思ったけど、めんどくさいのでここで終り。
ロープウェイも値上がりしてたしねぇ・・・。
ロープウェイ代節約してご飯食べたい・・・。
お疲れ様でした。
今年の夏山もハードワークするので体づくりはしっかり行っていきましょう。
ではでは









