毎日使うものですから | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

田んぼのアゼに咲く

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 22℃

 

 

こんばんは

 

昨日、我が家の真上を通過した台風16号。

 

我が家には被害を与えることなく、通過してくれました ほっ

 

皆さんのところは、大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

さて先日、家族と映画を見た帰りに、ドン・キホーテをぷらぷらしていると、

 

SAVASコーナーがあり、だいぶ痛んできたこの2点(シェーカーとボトル)を購入しました。

 

毎日使うと痛みが早いし、衛生的にも早めの交換がイイですからね。

 

 

いいタイミングで買い替え出来たなぁーって思っていると、

 

バカボンのママ「おとーさん、コレ買って~!」っと。

 

パッと見には任天堂さんの○○にそっくりですが、

 

完全にパクリです 死

 

パクリですが、それがまた笑えるクオリティーの低さで、@2,000円でしたが良い買い物でした。

(内心は1週間で壊れないかヒヤヒヤしていますけどね 汗

 

 

 

 

本日(2016.9.19)の結果 クランク

LSD~扇風機メディオ60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)