雨の休日は危ない | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

雨の休日はあぶない 雨

 

ケッタ自転車に乗っていると、

 

晴れお天気サンサン男な私でも、

 

たまーに雨に降られることがあります 雨

 

濡れた路面をスリックタイヤなロードバイクで走行するなんて、

 

相当なリスクですよね。

 

ですから、私は普段から降水確率雨が30%を超える予報が出ていると外出しないMyルールを守っています。

 

この三連休も、降水確率雨50%以上が続き、

 

今日は家族と映画など観に外出したものの、

 

(期待通りのセリフ「まずは君が落ち着け」は、自分に言い聞かせることにしようっーと )

 

ずーっと室内で悶々としていました クランク

 

そんなとき、気を付けないといけないのが、

 

ポチッと病! 左クリック

 

バッタモンのレーパンのゴムがのびのびでズリ落ちてしまうので、

 

洗濯ハサミで摘まんでます 汗

 

Amazonさんの「買い忘れありませんか?」とか、「タイムセール」なんて誘惑に、ついついポチッとしそうになってしまいますね。

 

昨日今日と、何度もアマゾン峠を越えないように必死でした はぁはぁ

 

 

雨の休日は、アウトドアもインドアも、ケッタ乗りには危険ですから、皆さんご注意ください ぬけさく

 

 

えっ!? もう遅い! って (笑)

 

 

本日(2016.9.19)の結果 クランク

LSD~扇風機メディオ60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)