今日は今年残り100日の日 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

残り100日!何やりたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あぁー、そうなんだー
 
今年も残り3ヵ月なんですね。
 
今年”やり残したこと”は、今年の内にやっとかないと。
 
はてさて、”やり残したこと”って、何かあったっけか?
 
そもそも今年の目標って何だったっけ?
 
元日山に立てた目標は...ありませんでした 汗 忘れちゃったようです うひひ

(あっ、そう言えば一つありましたけど、企画倒れで来年以降に持ち越しです )
 
 
それでも、
 
今年は、なにかとチャレンジな年を過ごしてきました。
 
知多アバラ山から始まり、5スカ山とかシラ2山とか、年間走行距離はひどい有り様ですが、
 
一日で走れる内で、相当な獲得標高を走りましたね。
(かなり満足しています )
 
そして、トライアスロン水泳自転車走るに挑戦すると宣言してしまい、来年出場完走を目指してコツコツと練習を続けています。
 
 
これから一年で自転車ベストシーズンを迎えます。
 
うちのTK4Plusメンバーは、今年いろいろ忙しかったようで、誰もケッタに乗っていませんので、この秋は機会を設けて走りに連れ出したいと考えているところですが、果たしてどうなることやら...
 
 
今日は午前はスイム水泳
 
午後はKSバカボンのママコチョ
 
人ごみを歩き回ったので足がだるく、夜ローラーは止めよーっと。
 
 
本日(2016.9.22)の結果 水泳
雨の休日は、スイム練 水泳
ローラークランク一辺倒は飽きちゃいますからね。
もう少し涼しくなってきたら、夜ジョグも再開しなくっちゃ 走る