普段通りになるかな | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 西?の風 風

 

田畑 田んぼ 山と茶畑

 

気温 温度計 23℃

 

 

 

こんばんは

 

今週は祝日で連休だったのに、雨雨ばかりで調子が狂っちゃいました うむ

 

この週末は傘雨マークが消え、お日様おひさまが顔を出してくれそうです ニッコリ  ぱああ

 

恐る恐る週末の我が家の予定を確認してみると...

 

コチョ「土曜はKSよろしくぅ~音符 そのスキマに走ればいいじゃん 焦る 」 え~~

(そこまで読まんでも...汗 )

 

バカボンのママ「日曜は娘コチョと出かけるから、おとーさんバカボンのパパいらん。」 うー

(ラッキー音符 

 

単純に送迎して欲しいかどうかだけかぁ...ふぅ

 

この週末は、ごく普通の週末になりそうです。

 

 

本日(2016.9.23)の結果 クランク

LSD~扇風機メディオ~ソリア60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

今夜は良く脚が回ってくれました。

脚と言うよりは心肺が元気だったから、それに釣られて脚が動いたと言った方が正解かもしれません。