ぼちぼち仕度しましょうかね | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは



今日の三河の国は、曇りのち雨 雲 どんより雨



午前中は



ガーナシュナウザーを洗ったり、


あれやこれやとKSを。


その最中に三ヶ月ぶりに散髪とかバーバー



どうして三ヶ月も髪を切らずにいたのか? 



それは...



頭部の防寒対策~ ぬけさく


もの心着いた頃には寒いのが大っ嫌いになっていた私 寒い


小学生~高校生までは


冬になると両手・両足がしもやけになって、鉛筆を持てないほど肥大化してしまう体質に


マジで泣かされてきました。


大学生になり、体質が改善され、また対策を講じて、しもやけにならなくはなりました。


そんな辛い時代を過ごしてきたので、寒い冬は家の外に出たくなかったんです。



それが、30歳を過ぎてから、


白川塾 と出会い、


プロたち(シンジマイマイケンちゃんチホちゃんユウ ほか)と仲良くなり、


スキーに嵌ると冬が来るのが楽しみになりました。






今日は、ようやく山に天然雪が降りだしたようなので、


初スキーに向けて板にワックスをかけ直しました。


これで、いつでも出動できます ニッコリ  ぱああ




本日(2016.1.23)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:20.80km

 時間:1:46:09


 マスクマン。LSD~メディオ90分(28T LH)


 午後から時間が空いたので、夕飯まで長めに。




 90分かけて、ゆっくりビルドアップ。


 明日は、むっちゃ風が強く、寒いらいし。


 走りに出るのは...


 家族サービス(KS)ポイントを加算しようか うーん